クソデカ感情の行く末

俺が、俺達が、ドリフェス!!!!!!!だ!!

ドリフェス!!!!!!ありがと!!!!!!!!!!!!!!

昨日の夕方、突如トレンドに上がった『ドリフェス』の文字

f:id:DDKFJupiter:20190906163652j:image

(これは今日の深夜2時頃のドリフェス

今の世の中、様々なドリフェスがあるので「ドリフェスってあの?」「なんだドリフェスって?」と言うツイートも散見していた。

しかし、このドリフェスドリフェス!達が求めていたドリフェス!だった。

昨日の19時に久し振りに動いたドリフェス!公式。いきなりのDMMVRシアター再々再演、上井草*1コラボ第3弾。

いきなりの供給で死屍累々のドリフェス!達は、大いに盛り上がったのだ。

自分のツイートだが、他のドリフェス!達も似たような感じだった。

(尚興奮しすぎて、想えば叶うと書きたかったのが、願えば叶うと書いてしまったのは許してほしい)

 

嬉しい。凄く嬉しい。

あの10月21日から後1ヶ月で1周年、その中での突如とした爆弾。

いやマジで嬉しい。嬉しすぎて昨日の熱が引きずってブログもうまく書けない。

9月のサンライズフェスティバルが終わったら、もう現場もないのかな……寂しいな……と思っていたところに、これだ。

別のジャンルの人に簡単に説明すると、「新しい展開が見込めないシリーズが、新刊を出すよ~と言っている状態」な感じなのだ。今のドリフェス十二国記の新刊が出るような感じなのだ(?????)

 

新たなドリフェス!ドリフェス!も見に行ってほしい。サイコー超えてる景色を見て欲しい!!!!!

そしてドリフェス!公式ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何かそれしか言えない!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!

 

一昨日のドリフェス!関連ブログやドリフェス!について呟いたのは、虫の騒ぎだろうか

*1:ドリフェス!アニメを制作したサンライズ本社がある