クソデカ感情の行く末

俺が、俺達が、ドリフェス!!!!!!!だ!!

ドリフェス!お誕生日おめでとう

2015年9月9日ドリフェス!公式Twitterが稼働した。

この日はドリフェス!くんのお誕生日なのである。お誕生日おめでとう!!🎂🎂🎊🎊🎉🎉

私とドリフェス!くんの出会いは、この日の約1年後、確認できた日付は9月22日だからアニメ1期放送直前。ドリフェス!アプリでのイベントはKUROFUNE襲来の時だ。

そう考えると短くはないなと思う。でもまだまだ長くはない。それもそうだ。ドリフェス!くんは、まだ4歳の誕生日を迎えたばかりなのだから。

きっとこれからもっとドリフェス!は年月を重ねる。D-fourシアターにいるアイドル達も年月を重ねていく。その姿を見られるはずだった。

きっとまた彼らに会える時、彼らはもっと成長していると私達は信じている。

 

 

私は彼らを待つことしかできない。でも「だから待ってて」と言われて、ただ待つだけじゃ居られない。

ならば、彼らが活動してた事を少しでも残していきたい。そういう活動をしていきたい。

f:id:DDKFJupiter:20190909012514j:image

ありがと、ドリフェス!

(写真:12-30-2016 アニマックスカフェにて)